Udemy、探しているとちょうどセールになったりして

定価が1万円、2万円を超えるコンテンツが結構あるけれど、 いいタイミングでセールになったりして、95%OFFとかで、 2000円くらいになるから困る。

Flutterで、Firebaseを使って、ML KitでAIアプリを作るという 都合のいいコンテンツが、2400円。

他にもあったが、勢いで買っても見きれないので、 とりあえず1つだけ購入。

www.udemy.com

講師は理学博士だけあって、頭の良さそうな、 しかし、頭がいいものだから、あとちょっとのところで ど素人が引っ掛かって困りそうな、手が止まりそうなところもあり。

まぁインストラクターじゃないから、この構成と ゆっくりしたテンポと、十分はっきりした声で、 コンテンツとしては上等。

まずは手を動かして、叩き込んでいくこと。 とりあえず。