卒業制作projects、いままさに立ち上げんとす

2年課程のコースを担当している教員です。

 

卒業制作プロジェク「ツ」という辺りがまた、腹の痛いポイントですが、

「作ればいいのではなく、プロジェクト管理するんだ!」などと言ってしまいました。

 

3〜4人のグループが4つあり、それぞれ異なるテーマを掲げています。

曰く、

- webカメラジェスチャー認識

- スマートスピーカー

- 自動作曲

- 楽譜自動生成

 

やったこともないテーマばかりで、どうなるものか、さっぱりです。

GitHubリポジトリに全てを載せる」ことになっていますから、

Issue や Kanbanボードを見ていれば大丈夫(のはず / の状態になりたい)。

 

私自身、作ったこともないものばかりなので、かなりの大冒険になる見込み。

2月上旬の最終プレゼンテーションまで、たっぷり楽しめそうです。

 

#ai #nn #rnn #prj #agile #kanban #github #students #startup