休暇中にも開発

今週の月曜日から来週火曜日まで、夏休み(代休を含む)。

この夏休みは、色々勉強して、、と思いつつ、新盆でバタバタ

過ごしてしまっていて、果たして学生たちは、と心配に。

 

そこで、学生のリポジトリwatchしている

GitHubアプリを起動してみる。

 

すると、、ほとんど活動してる。。やばい。

現在、1スプリント2週間で、第3スプリントの後半。

このスプリント終了時のアウトプットはこれ、と

夏休み前に指定してあるのだが、それに向かって

ちゃんと進行している!

 

担任が一番遅れているような。

これはちょっと、まずい。

 

学生プロジェクトの技術をフォローしておくのと、

個人で開発プロジェクトを進めるのと、、両方やるか

どちらかを優先するか、悩みつつ日々のバタバタに

流される休暇を過ごしているとは、とても言えない。

 

しかしなぁ、、結局気になるので、どれもちびちびと

進めるしかなさそうな。

 

思考が発散しやすいタイプなので、そっちが向いてる

ということもあろう。

 

ということで、やむをえん。

1ミリでもOKということで、ちまちまやりましょう。

 

バタバタしつつ、とりあえず決める。

今日は決めるだけ。(早速ちまちまを実践、ということで)