明日から、sprint_04!

まぁそれでいいか?という疑問もあるものの、

「時間が進んでいく」ということを共通認識とする

ためには、きちんと2週間ごとに、スプリントを進めるべし。

 

自分自身が盆の対応で動けていないのもあるし、、

この2、3日で、GitHubアプリに入ってきた通知が

3件。

 

いやぁ、すごい。

普通に0件がありうると思っていたのに。

 

しかし、実際、ちょっとでも進めておかないと

後で泣いちゃうことになるのは、見えてるからな😎

 

おっさんならでは、というか、、修士2年の正月に、

まだ研究室でプログラム書いてたことを思い出す。

 

あの時は、サボったというか、よくわかっていなくて

時間を効率的に使えなかった。だいたい、サイエンスが

なんだかも、分かってなかったもんなぁ。

 

そういう意味では、24歳にして正月にコードを書いていた

わけだから、、20歳あたりの学生たちがわからんでも、

まぁまぁ、しょーがないわな。

 

とりあえず、経験値でもって、できることをやっていこう。

ひきつづき。